今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

トラノコ

2年前に始めた

おつり投資・運用のトラノコ

いま現在こんな感じになっています。

一日で¥1,000以上も変動する!?

ってくらい

グラフがうにょんうにょん波打ってる。怖。


トラノコを始めた頃は

まだコロナも第三次世界大戦の影もなかったな〜。

平和だったな〜

世の中的には。

それにしても

始めたタイミングが悪いのか

タイミングが悪くても始めないよりはマシだったか

今はまだ分からんけど。

2年かけて20万以上に資金を育てて

もはや私の子どもみたいなものよ

すっかり愛着湧いちゃってん₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

トラノコ以外にも

ポイント運用やSBI積み立てNISA

いろいろやってるけど

いろいろ散々でし。

今はほんと仕方がない。


さっきも言ったけど

自分が育てた我が子みたいなものだから

ここでやめたり

手放したくはないのよね…。

懐が痛くない範囲で

ひっそりコツコツ続けてみまし。