今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

☆SOLD OUT☆ *Handmade* がま口 金魚 赤 小物入れ

www.instagram.com





ポストに投函&発送完了!

パートナーさんのところに行っておいで〜(^∇^)ノ♪


パートナーさんと一緒に

楽しい毎日を送ってね♪



いまハマっている折り紙の花も一緒に送ろう♪


恒例のパッケージデコ♪

郵送で送れるか

明日郵便局で聞いてみよう。




追記*

切手代¥120で送れるそうです!




パートナーさんをちょっとでも

クスッと笑わせられたら嬉しいな。


字下手だけど

手紙も同封させていただきました。



早ければ明日届く予定で

土日を挟んだら翌週の到着になるけれど

あとはパートナーさんのところに

無事に届くのを祈るのみ。

数日雨が続くから

封筒濡れないように

無事に届けてください

お願いします!(-人-)




金魚がま口が売れたの、これで3個目。

もう末壽屋の主力商品と言っても過言ではない!(笑)

しかしやっぱり赤が人気ね。

ピンクや黒もいるんだけど

可愛いんだけど

やっぱり金魚は赤いイメージなのかしら。