今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

*ハロウィン Handmade* がま口 小銭入れ

www.instagram.com







*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。*



お買い物や

ちょっとした距離の移動

ペットのお散歩

などなど、

日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて

小型のがま口を作りました。





オレンジのレース糸と

黒のレース糸を使い

ハロウィンをイメージしました。




一部、本体に歪んでいる箇所があります。

(写真左上辺り)

物を入れて使っていくうちに馴染んで

気にならなくなっていくと思いますが

気にされる方はごめんなさい

購入はご遠慮下さい。




口金はシルバー。



内布はオレンジパンプキン。


トリックオアトリート。

素敵なハロウィンをお過ごしください。



小銭以外でも、がま口に入るサイズのものなら

何でもお入れください。



例)薬入れ、アクセサリー入れなど



サイズ(一番幅が大きいところ)

たて:およそ10センチ
よこ:およそ8.5センチ
マチ:ほぼなし




購入はこちら




☆メルカリ



https://www.mercari.com/jp/items/m22987196983




☆PayPayフリマ



https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z168899888?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android






何気ない日常が

もっと楽しくなりますように。