今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カップラーメン、ヤンニョムチキン、冷凍餃子


テーブルの上がパーリー状態(笑)



食べているのはこちら



サンヨー食品 ののくら監修 謹製醤油中華そば



ののくらは

東京都葛飾区に

お店があるとのこと。



Twitter見てたら

お店でラーメン食べた人ほとんどが

「美味しい」

ってコメントしてた。


美味しいラーメン

私も食べてみたひ。


ただ待ち時間が長いらしく

そこはなかなかに辛いみたい。



んん?

中華そばってこんな感じやっけ。

平麺みたい。


というわけでいただきまっす。





………?


??


なんか不思議な味がする。

醤油だけじゃない

なんだろうこの独特なにおいと味…。




実食レビューブロガーさんの記事を読んで納得!



cupmen.org




たぶんジンジャー。

醤油と煮干しとジンジャーをかけ合わせたら

私のレビューは「不思議な味」になるっぽい。

(語彙力)


ご馳走さまでした♪

次のバイト行ってこよ。