今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

江ノ島にて

今日は夜から雨が降るらしいから

自転車では来ず、

電車に乗って七里ヶ浜を目指す。


小田急 片瀬江ノ島駅から歩くんだけど

ぬぁ〜ん

歩くの面倒くさい。

歩いていくと、家から自転車で漕いで行くのと

ほぼ同じか、それ以上に

到着に時間がかかるんだよ。

すっかり自転車の楽さに慣れてしまった今

徒歩はめんどい。

バイト先に行ったらどうせ

むちゃくちゃ歩くのに。

バイト終わる頃にはきっと

足が痛くて文句言ってんだろな〜!




へい ゆー

そこで何を見ているんだい?



めんどいとか文句言いつつ

小動神社にしっかり立ち寄ってるw


今日の神社は

緑がとても綺麗だった。



銀杏の葉が少しずつ

黄色に色づいてきてる。


足元には早くも

銀杏の実が落ちていて。

銀杏の実って

このくらいの時期から採れるものなのかな?


奉っている主祭神

男神ばかりだからか

いつも男性参拝客しか見なかったけど

(女性は夫婦で来てる人多し)

今日は一人で参拝している女性を2人見て

ちょっと珍しかったな。

自分も周りからは

そう見られてるのかな。