今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

職業訓練終了前日






職業訓練校の面接

駄目だ落ちたぁ〜!! って泣いたの

ついこないだなんだけどな。

明日で退校、卒業だ。


本当は11月いっぱい通いたかったけど

先に次の仕事が見つかりました。

次の職場はなんと

箱根。

小田原通り越して

箱根!

めっちゃ遠い。

電車と送迎バスを乗り継いで

職場に通う生活が

もうすぐ始まります。

私むっちゃ車酔いするんだよね。

でも絶対に酔うわけにいかない。

バスが走行中は爆睡してる(笑)


明日が最後かぁ〜。

みんなの顔

よく覚えとこ。


「みんなと仲良くしたかった」傷を

みんなが癒やしてくれたおかげで

だいぶ救われた。

ありがとう

またどこかで会いたいね。