今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】スタミナカレーの店バーグ

派遣のお仕事で新杉田にきています。

今日は箱根のバイトと

七里ヶ浜のバイトが休みで

そしたら派遣入れて働くとか絶対やりすぎ。⁠:゚⁠(⁠´⁠∀`⁠⁠)゚⁠:⁠。

早朝にコンビニバイトもやって

こんなに働いて

これじゃスーパーで働いてた頃とあんまり変わらんやん(笑)

せっかく職業訓練まで行ったのに

パソコン使う仕事

何かやってみりゃいいのになぁ…。

(未経験ゆえ怖気づいてる。)



それはいいとして

新杉田についたら送迎バスに乗るんだけど

バスが来るまで時間があって

そこでこんな店見つけたら…



スタミナカレーの店バーグ



入るしかない!!


幸い? 今日のお仕事は肉体労働だし

スタミナいるよね!

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

入店!



お店の名前「バーグ」だし

やっぱハンバーグカレーよねと思って注文したら

30秒も経たず出てきた!



ひぃぃ〜!大皿!

ハンバーグでかい!

送迎バス来るまでに食べきれるかな

ってか

食べすぎで動けなくなりそう…

と思いつつ

ハンバーグ食べてみたら

柔らかくてスルスル食べられちゃう。

(スープか)

超大盛りボリューミィに見えるのは

大皿のせい&キャベツの千切りが高く盛られてるからや!

たぶんこれは、普通に食べ切れる量。

見た目に惑わされてはいけない!


カレールー美味しい!

関内のバーグでカレー食べたときは

チャレンジ辛さ20倍カレーだったから

本来の味を知らなかったのよね。

(今回は辛さ調整してない。)

カレー屋さんのカレー美味しい〜♪



というわけで

ビビった割に15分くらいで食べ切れたんだけど

空のお皿撮っておけばよかった。

美味しかった♪


お腹も思ったより苦しくならなかったし

これなら肉体労働も問題なさそう。

いってきまーす!




おまけ*


らびすた新杉田にて



撮り方に悪意あり(笑)

サンタ捕獲現場みたい。



ブリキのクリスマスハウス

カワ(・∀・)イイ!!