今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2023年の方針






冷めてるー!(笑)

でもいいのだ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


去年は悩みすぎたし

葛藤しすぎたし

心の声ってかエゴに左右されすぎたし

やる気出して周りと上手くいかなかったし

色々合ってなかったわ。


幸福の資本論

欲求の4つのタイプでいうと

すえひろは法則型なんだそう。

(この4タイプむっちゃ面白い!)


確かに本当は

世の中を希望で見るより

冷めた目で見てるニヒリストだし

自分に興味ある話しか反応示さんし

感情的になるの疲れるから嫌いだし

何を勘違いしていたんだろ私?


冷めてるのは悪いことだって思っていたんだろなー。


冷めてることが悪いことでもなければ

熱くなるのも別に良いことではないのに。


ふつーに自分に合うやり方で、生き方で

もっとらくに行きましょうよ私。


兎年だもん

葉っぱおいしーでいいじゃない。