今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

たんぱく質が摂れるサラダチキンロールと白米とシナモン珈琲

今日も雨

よく降ってる〜。

寒いし

花冷えの雨っていうんだって?

う〜寒い。

咲いちゃってる桜かわいそう…。

暖かい日が

早く戻ってこないかな。





朝ごはん



ハニーマスタードソース仕立て たんぱく質が摂れるサラダチキンロール



送迎バスに乗る前に

セブンで買うてきた。

この「たんぱく質が摂れるサラダチキンロール」シリーズ

面白いね

毎週新フレーバーが出て入れ替わってる?

マスタードうまー。

(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




今日から珈琲に

シナモン入れます。

珈琲にシナモンを入れると

血流がアップして

冷え性、むくみを改善してくれるらしい。

今の仕事

7時間ほど立ちっぱなしで

まじでむくみ半端ないから

むくみ何とかしたいと思ってたんだ。

ストレッチするにも

いま複数ストレッチ毎日やってて

これ以上、他のストレッチ取り入れるの

時間的に難しいんだよね。

ストレッチ取り入れるの難しいなら

口に入れるものから取り入れちゃえ

って作戦w


シナモン珈琲の味

私は結構好きかも。





休憩1回め



☆白米とあおさスープとシナモン珈琲



朝ごはんとのギャップがすごい。

栄養バランス考える思考は

朝ごはん時で尽きてるので(あれで)

お昼ごはんからは

なんでもいいから「噛む」に集中する。

噛んで噛んで

噛みまくってたら

あっという間に30分が経つ。

この量でも食べきれないことがあるんだよ

(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)





休憩2回め




☆お菓子とシナモン珈琲



ダイソーでゲットした

ハードビスケット



かーさんケットがちっちゃくなって

より小麦そのものの素朴な味になりましたってかんじ?

ビスケットも噛んで噛んで

噛みまくると

小麦の甘さが口いっぱい広がる。

うまー♡


そしてシナモン珈琲一日に3杯

ちょっと飲みすぎかしら?

美味しいからつい…。

シナモン好きじゃなかったくせに

ハマるととことん飲んじゃって止まらない。




お菓子入れに追加♪



☆小枝 魅惑のモンブラン




☆明治 リッチチョコレートサンド〈抹茶〉



今日も大変満足幸せです♡