今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ランチパックと豚肉とウインナーの野菜炒め弁当と

朝からポツポツ雨が降ってて

霧も濃くて

こんな日に出歩く人、

山に登ってくる人

少ないんじゃないかな〜?

と思うでしょう?

それが分からんのが今の職場です。


さ、昨日の夜ごはん少なかったから

お腹減ってまぁーす!



朝ごはん




☆ランチパック、ゆで卵、クラッカー、シナモン珈琲



少ね!

朝バタバタしていたからなぁ

十分準備できなかった。

それにバタバタ出るの好きじゃないし

時間と心に余裕持てるルーティン作らなきゃ。



食べているのはこちら



☆ランチパック キーマカレー



ほんのりカレー風味。ふぅ。



だめだ足りぬ。




セブンプレミアム 梅ひじきおにぎり



梅がカリカリたくあんみたいな食感でうまし♡





休憩 1回め



☆豚肉とウインナーの野菜炒めと白米弁当



今日は休憩遅めだから

朝ごはん消化しちゃっててお腹すいてるー。

ついがっついちゃうけど

本当はゆっくり噛んで食べたい。

最近 お昼ごはん後の眠気が酷くて

血糖値スパイク起こしてるんじゃないかと思うんだよね。

明らか糖分とってるし

休憩時間短くて

よく噛まずに飲み込んでるからさぁ…

居眠りダメゼッタイだけど

血糖値スパイク起こしてたら眠くなるってどうしても。

だめだ今日も眠くなりそう

対策考えないと〜!


あ、朝は糖分多めにとっても眠くならないんだよね。

たぶんだけど

朝が一番エネルギー消費してて

体がガンガン糖分使ってくれてるんじゃないかしら。