今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

じっくりコトコトとろ〜りコーンとクリーム玄米ブランと南高梅おにぎり

今閑散期なのに

毎日気疲れが凄いさぁ。


今日も疲れるんだろな…

気疲れに負けないカロリーを摂ろう!





朝ごはん


☆ダブルソフト、ゆで卵、コーンスープ



湘南ゴールドバター使い切った。

無性にコーンスープが飲みたかった。

缶のコーンスープ、何度か飲んでるけど

コーン最後のひと粒が絶対に出てこない。

出てこない粒の数が毎回違うなら分かるけど

必ずひと粒が出てこない。

ほら今回も

最後のひと粒が出てこない。

なぜだ!





お昼ごはん


クリーム玄米ブラン リッチブレンドとトマトジュースと珈琲



ファミマでお高いクリーム玄米ブラン買ったった。

でもクーポン使ってほぼ半額でゲト♪



中身はこんなかんじ



10素材リッチブレンド 3袋入り。



6種類のシリアルと4種のナッツ入り♪

ナッツ大好き

ブラン香ばし〜♪





休憩2回目


紀州南高梅おにぎりとかぼちゃ味噌汁とかりんとう饅頭



朝からよーけ食べとりますが

ぶち腹減ってしゃーない!

おやつだけ食べるつもりが

おにぎりと味噌汁

しっかりいただきます!