今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-02-11から1日間の記事一覧

アスパラ菜のマフィン

アスパラ菜を使ってマフィンを作りました。アスパラ菜は、ざっくり言えば、上の葉の部分が菜の花、下の茎の部分がアスパラという、菜の花とアスパラを掛け合わせたお野菜だそうです。今回は下のアスパラ部分を使いました。 ふんわり焼けたね~♪とても嬉しい…

夫のお土産 4

夫が、こんな可愛いお土産を買ってきてくれました。 くまキャラキャンディー くまさんもだいすきキャラメル味可愛い♪ でもなんでこんなのを? と思ったら、私のはらまきパンツの柄がくまさんだからだそうです。くっww にっこりくま 笑ってるくま 眠たそうな…

chiroの巡るごはん 118

さてさて 朝がやってきました(*≧∀≦*) 昨日作った巻き寿司を切ってみましょう♪本当はお昼ごはんの楽しみに取っておきたかったのだけど、夫が会社に行くって言うから、朝にやります^^ ↓上手くいけば、こんなのが見られるはずです。 満開の桜の木! だからこ…

飾り棚

私専用の飾り棚ができました(*^^*) コレクションラックを買おうか悩んでいたけど、セリアの木の板とL金具で手作りしました。 本当はネジで固定しなければならないところを、画鋲で固定しているので重いものは絶対に乗せられません。 でも、あえてその方がい…

chiroのおもちゃ箱

うちには今 ケーク・サ・レがあって 巻き寿司があって パンもある。 いろんなものがある。 なんでもある。 なんだか おもちゃ箱みたい^^ そんな家 好きだよ。 好きなものがいっぱいあって嬉しいな。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

折り紙 ハートピック

その後も、黙々と折り続けてしまい…… こんなにできちゃった(@_@) どーすんだこれ。……そうだ! ハートのピックができた(*^^*) わーい 可愛い♪ せっかくだから明日使ってみようかな。 日付が変わっても 夫から「帰る」のコールはありません。 家を出る前に、「…