今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

飾り棚

f:id:nonamed:20150211110457j:plain
私専用の飾り棚ができました(*^^*)
コレクションラックを買おうか悩んでいたけど、セリアの木の板とL金具で手作りしました。
本当はネジで固定しなければならないところを、画鋲で固定しているので重いものは絶対に乗せられません。
でも、あえてその方がいいかもしれません。
ごちゃごちゃ置くことができないから、本当に好きなものをスッキリ置くことができるから(^^ゞ
f:id:nonamed:20150211110837j:plain
f:id:nonamed:20150211110848j:plain
一段目は、私の日用品と我が家の妖精たち、レース鍵針などの手芸品。
侍プリンの瓶がお気に入りで、ここで使うことにしました♪
f:id:nonamed:20150211111116j:plain
f:id:nonamed:20150211111128j:plain
二段目は、私の宝物 兼 横浜のコーナー、そして私の願ぼ……もとい夢のコーナー♪
イルカのオブジェは江ノ島で、赤い木の札は赤レンガで買ったもの。
そしてエナさんから貰った大切なブレスレットとクリスタル。
夢中になってゲットしたカップケーキやパンケーキ、夫が一発でゲットしたチョコレートアイスたちは、コスモクロックの遊園地内のゲーセンで取ったもの(^0^)
しかし夫から、「これらは重いから、三段目にした方がいいんじゃないか?」と言われています。うむむ。
f:id:nonamed:20150211111632j:plain
三段目は、お雛さま(*^0^*)
ここには、季節の小物を置いていきます。
隣はまだ空いていて、なにを置こうか考えているところ。わくわく♪

いつ見ても 何度見ても 見るたび顔がにやけてしまいます。
嬉しいんだもの(*^^*)
大好きな場所ができて本当に嬉しい。
家のことが、また大好きになりました♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村