今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-06から1日間の記事一覧

Luna 復刻版プリンヨーグルト

サイクリング途中で見つけた美味しそうなもの♪ プリンなのかヨーグルトなのか意見が割れそうな商品です。 裏面情報 発酵乳なのでヨーグルトです。 1987年発売ってことは……29歳か。 私より年下か! そういえば子供の頃に見たことある気がする。 「これ美味し…

【神奈川】サイゼリヤ フォルテ森永橋店

晩ごはんの支度をなんにもしていないので食べて帰ることにしました。▼ ベルクという大型スーパーの屋上にあるサイゼリヤ。鶴見駅近くにいたはずがいつの間にか森永橋周辺にまで来ていました。 運動した分以上のカロリー摂取必須(笑)お腹空いてるから余計に美…

京急 花月園駅

再び折り畳み自転車に乗って花月園駅まで。 花月園駅の踏み切り。 夫についていくばかりだと道のりも地理も全く頭に入ってきません。 今度一人で覚え直ししよ。 にほんブログ村 にほんブログ村

潮見橋にて

潮見橋に到着。ここで休憩をしていくことにしました。 おきなわ物産センターで買った黒糖サーダーアンタギーとマンゴーちんすこう。どちらも大好物です♪サーダーアンタギーは揚げたてじゃないのにサクサクでびっくり!美味しー!(*^^*) 潮見橋から見た鶴見川…

おきなわ物産センター

前を走る夫に思わず「ストーップ!」 行ってみたいな~と思っていたお店がまさに目の前に!! 自転車を止めて立ち寄りました♪おきなわ物産センター http://www.okinawa-bussan.com/沖縄の商品がいっぱ~い(*^^*) 隣がおきなわ亭なのでお総菜も取り扱っているよ…

IDC大塚家具 横浜アウトレット

夫とふたりで家具を見に行きました。 我が家はいま、ソファとベッドの購入を考えています。 IKEAやニトリなどちょくちょく家具をチェックしてはいるのだけど、なかなかピンとくるものに出逢えなくて(^^ゞ いいものあるかな~? 大塚家具は豪邸に合う基調で我…

折り畳み自転車に乗って

このところ体調面でいろいろなトラブルが起きています。 ひどい便秘、ひどいむくみ、ひどい不眠、ひどい体重の増加、倦怠感や無気力感…………体が重くて動きたくなくて。 夫がそんな私を見かねて自転車運動を勧めてくれました。 「便秘には自転車がいいから乗っ…

ヤマザキの豆大福

夫が豆大福を買ってきてくれました。 わーい("⌒∇⌒")リョウのゆ~らゆらブログ http://ameblo.jp/abi813/entry-11282685892.html夫曰く、上記ブログの写真のように桶売りされていたそうです。 豆大福って真っ白なお餅に豆が入っているものをイメージするけど…

沖縄あぐー豚とんこつラーメン

先日食べたあぐー豚塩が美味しかったようで、夫の希望により開封。夫は沖縄には興味ないけど沖縄の味は好きなんだよなぁ。 裏面情報。心なしか塩より添加物が多いような?確かに塩よりとんこつの方が複雑になってもおかしくないか。 やはりとんこつの方が味…