今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

折り畳み自転車に乗って

このところ体調面でいろいろなトラブルが起きています。
ひどい便秘、ひどいむくみ、ひどい不眠、ひどい体重の増加、倦怠感や無気力感…………体が重くて動きたくなくて。
夫がそんな私を見かねて自転車運動を勧めてくれました。
「便秘には自転車がいいから乗ってみないか?」と。
わざわざネットで調べてくれました。ありがたいです。
今日は久々に折り畳み自転車を出して夫と鶴見散策をすることにしました。
運動のためだけれど、そればかりじゃなくて楽しいこともたくさん見つけたいと言ったら、夫がOKしてくれました。わーい♪^^
f:id:nonamed:20160522114057j:plain
夫についていくばかりだったのでここがどこだかよく分からないけれど……潮田方面だと思います。
踏み切りの先は産業道路
この先の海を見に行く予定でしたが、私有地だったためUターンしました。
今回は諦めて、また今度違うルートを探してみます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村