今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミネラルフェスタの戦利品

f:id:nonamed:20140419233321j:plain
ラリマーと青い石♪
主人のおかげでどん底から立ち直れました。(そこまで落ちてたんか)

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンの1つだそうです。
ストーン素人の私は、もちろん知りませんでした(笑)
ラリマーはドミニカ共和国でほんのわずかしか取れない、稀少な石だそうです。
卸屋さんは、販売店に売る前のもの(サンプルらしい)をミネラルフェスタで売っているので、販売店で買うよりずっと安く売ってくれているのだそうです。
21,000円で破格なのか……ラリマーぱねぇw
かなり取り乱したけど、出会えて良かった。
ありがとう~(*^^*)
f:id:nonamed:20140419235109j:plain
はぁ~、流れる水をまんま固めたみたい(*^^*)
じっくりじっくり見て回って、「この子がいい!」って決めたんだもの。
私には石の力とかヒーリングとか分かんないけど、触ったり握ったりすると本当に気持ちがいいから、それでいいのだ~♪
それに、ラリマーをぐるっと囲んでる紐も気に入っています♪
f:id:nonamed:20140419235421j:plain
この子も、ラリマーを買った同じ店で買いました(^0^)/
ラリマーより先に買っていました。500円。
名前は分かんない(笑)
これをこう、ぎゅっと握ると……
f:id:nonamed:20140419235644j:plain
すんごい馴染んで気持ちいい!
この握り心地で衝動買いしたようなものです。

というか、このお店の石はどれも握り心地が最高だった!
小さくて、つるつるしてて、握ると気持ちよくて、穏やかで……
値段が恐ろしくて買えなかったけど(笑)、こうやってイベントで出逢ったとき、1個ずつ買って増やすくらいならいいかな~……と、“握る専用の石”を集めるのも楽しそうだなと思っています。
「今日はこの石、今日はこの石♪」って気分で選べると、すごく楽しそう♪(*^0^*)

いろいろあったけど、楽しく終わって良かった。
流れる……怒涛の如く巡った一日でした♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村