今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

母と二人で 13 新江の島水族館

続きです^^


唐揚げを食べてから、水族館に再入場しました。
一周目は、ダイバーショー見たさに水槽まで一直線だったけど、二周目は落ち着いて周りをゆっくり見ることができました♪


f:id:nonamed:20140912221556j:plain
巨大カニ!
どこに行ったのと思ったけど、ちゃんといた(笑)
f:id:nonamed:20140912221647j:plain
ぐはあ可愛い
f:id:nonamed:20140912221818j:plain
うおおいた!
ナントカグソクムシ
これを見たときの、母さんの微妙な顔ったらもう……
f:id:nonamed:20140912221906j:plain
これを見ながら、母さんは言いました。
「あんたが保育園から帰ってきて、服を洗濯しようとしたら、ポケットからダンゴムシがいっぱい出てきてね……」
その話は耳にタコができるほど聞きました。
分かったことと言えば、私が母さんにトラウマを植え付けたのは間違いないってことくらいですかね……
f:id:nonamed:20140912222254j:plain
この時期だけの ナイトアクアリウム
f:id:nonamed:20140912222323j:plain
主に、映像とBGMの世界でした。
とても幻想的でしたv
海のファンタジーって最高❤
f:id:nonamed:20140912222448j:plain
また小腹がすいたので、フードコートでフライドポテトを食べました。
しらすカレーもあったけど、カレーを食べるほどじゃないなぁと思って。


結局、丸1日水族館で遊びました。
時間が余れば、江の島に行ってもいいなと思っていましたが、ゆっくりたっぷり水族館を堪能するのも、すごく楽しかったです♪

でも次こそは、母さんを江の島に連れていってあげたいと思いました。
「どうせ行くなら、暑くない時期がいい」と母さんは言いますが。
湘南といえば、真夏でしょうが!・゜・(ノ∀`)・゜・
行くとしたら、来年ですね。
来年には、もっと体力が戻ってるといいね。

今日1日の、楽しかった余韻に浸りながら、ゆっくり家に帰りました(*^ー^)ノ♪



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村