今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カラオケ

弟、妹、私の三人でカラオケへ。
↓↓

f:id:nonamed:20151025031219j:plain
やることが多すぎて

時間は待ってもくれなくて

鬱憤爆発しそうだから発散するぞ~~~!!


母さんのアホー!

なんで死んだんじゃー!!


死なれたおかげでこっちは大変じゃー!
やってられるかボケーーー!!


今は最高に口汚く(笑)

母さんは母さんで「そんなこと言われても私だって死ぬつもりなかったし」って言い返していたりしそう(笑)

少なくとも今の私たちを見て苦笑はしてるだろう。


今は叫ばせてよ。

どんなに文句を言ったって

最後までやりきるんだからさ私たちは。


フリータイムめいいっぱい歌ったけれど、妹がくだらない歌ばかり歌うので超くだらない流れになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。