今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【大阪】中之島にて

f:id:nonamed:20151101120032j:plain
大阪市中央公会堂に到着~^^

何度見ても素敵な建物♪
f:id:nonamed:20151101123601j:plain
空が綺麗だ~^^

心が澄みきっていく感じ。
f:id:nonamed:20151101123628j:plain
ジャックオーランタンのキューブが可愛い♪

すぐ傍で、ゾンビやピエロに仮装した人たちがランチ食べてる。さすが大阪ノリがいい(笑)


ナニワハロウィンパーティ会場はこの辺りのはずだけど、人がまばらにいるだけでイベントは始まっていないみたい。

なので今のうちにお昼ごはんを食べることにしました。
f:id:nonamed:20151101120226j:plain
鎌倉で母さんに買ってもらったおにぎりポーチ^^

アラサーにもなって、お母さんにおねだりして買ってもらった♪

お母さんは「そんなくだらないもの(--;)」と呆れていたけど、それでも買ってくれた。

なんだかんだ言いながら私の好きなものを否定しないでくれた。

それがすごく嬉しかったなぁ。

おにぎりポーチは今でも私の宝物。

ありがとうお母さん。
f:id:nonamed:20151101122922j:plain
和風カオマンガイのおにぎらず♪

弟、妹夫婦、私と夫の5人でグループラインを組んでいて、「たまには自炊もやろうと思う」という弟に向けて簡単にできる自炊メニューを送ったりしています。

カオマンガイも、お店で食べたものを自分でアレンジして作ってみました。

でも熱意があるのは今だけで、飽きたら写真を送らなくなると思います(笑)
f:id:nonamed:20151101123739j:plain
高知旅行のときにお母さんに買ってもらったブレスレット。

これはもともとお母さんのブレスレット。フローライト。

フローライトはクールで乙女座で知的な母さんのイメージにぴったりだと思いました。

その娘である私はまるで正反対に育ったけどw
f:id:nonamed:20151101124137j:plain
日が暖かくて気持ちいいので、みんなで日光浴~^^

おもちゃのペンダントはセボンスター。

かぼちゃの馬車がハロウィンにぴったりだから連れてきました(^_-)-☆
f:id:nonamed:20151101124603j:plain
f:id:nonamed:20151101124651j:plain
芝生の上でごろ~ん。

空がすごく綺麗!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20151101124719j:plain
フローライトめちゃくちゃ綺麗!
f:id:nonamed:20151101124737j:plain
ラリマーは海の石。

空と海が繋がってる♪
f:id:nonamed:20151101124816j:plain
寝返りうちながらパシャ~(笑)
f:id:nonamed:20151101124840j:plain
むくりと起き上がってパシャ~(笑)

ああ 暖かくて気持ちよすぎる。

もう、イベントがどうでもよくなってしまった(笑)

お昼寝の方がいい~v

やっぱり私、この場所がすごく好き(^0^)