今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手づくりポストカード

f:id:nonamed:20151114010343j:plain
お菓子のパッケージや、雑誌の写真を切り抜いて貼り貼り。

手作りポストカードの出来上がり(^〇^)

今はあんまり色紙を使って「アトリエchiro」はしていないけど、やっぱり私、こういうの好き♪

ラインやメールで連絡のやり取りは簡単にできるけど、だからこそこういうアナログ作業に浪漫を感じるのかも。

レターを受け取ってくれた人たちが、喜んでくれると嬉しいなぁ。
f:id:nonamed:20151114010850j:plain
もうひとつ 3年くらい前に作ったものも。

こうやって見ると、本当に好きなものは何年経っても体が覚えてる。