今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

飛脚同士のバトル?

ちょっとしたネタ話。
f:id:nonamed:20160612005224j:plain
トンネルの壁に描かれたこの辺りの地図を見ていたら、目の前に佐川急便のトラックが停車しました。
地図の左上に3人の飛脚が描かれているのが見えるでしょうか?
その飛脚たちを遮るようにトラックが止まったものだから夫も私も思わず爆笑。

なによどうしたの。
なにか伝えたいことでもあるの?w

笑いすぎてメッセージが全然届きませんでした(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村