左目から見た世界

好きに生きるわ。

箱根プリンと出雲産モロヘイヤ茶

f:id:nonamed:20160513232044j:plain
おやつタイムー♪
いただきましょう(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160513232118j:plain
おお~濃い。
いかにも濃厚そうな色♪
表面は固かったですが、スプーンで救うとトロトロのプリンが出てきました。
美味しい~❤
f:id:nonamed:20160513232220j:plain
ひよりで買った出雲産モロヘイヤ茶を淹れてみました(^0^)
f:id:nonamed:20160513232618j:plain
販売者はいづも屋
気がつけば我が家のお茶は出雲産ばかりに。
我が家で神々の集会でもやってるのかしら(笑)
f:id:nonamed:20160513233020j:plain
茶っ葉はこんなかんじ。
この時からほうじ茶みたいな香りでしたが、味もほうじ茶そのものでした。
モロヘイヤだから青菜の味がすると思ったのに(笑)
でもこれなら青菜が苦手な人でも飲めますね。
f:id:nonamed:20160513232334j:plain
あぶらとり紙も一緒に♪
さすがあぶらとり紙専門店のあぶらとり紙、顔の脂めっちゃ取れます!
脂を取りながら石鹸のいい香りに癒されてすっきり♪

箱根ベーカリーのパンから始まり、今日は箱根パーティだー(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村