今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根プリンと出雲産モロヘイヤ茶

f:id:nonamed:20160513232044j:plain
おやつタイムー♪

いただきます(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160513232118j:plain
おお~濃い。

いかにも濃厚そうな色♪

表面は固かったけど、スプーンで救うとトロトロのプリンが出てきました。

美味しい~♡
f:id:nonamed:20160513232220j:plain
ひよりで買った出雲産モロヘイヤ茶を淹れてみました(^0^)
f:id:nonamed:20160513232618j:plain
販売者はいづも屋。

気がつけば我が家のお茶が出雲産ばかりに。

我が家で神々の集会でもやってるのかしら(笑)
f:id:nonamed:20160513233020j:plain
茶っ葉はこんなかんじ。

この時からほうじ茶みたいな香りでしたが、味もほうじ茶そのものでした。

モロヘイヤだから青菜の味がすると思ったのに全然そんなことなかった。

これなら青菜が苦手な人でも飲めるね!
f:id:nonamed:20160513232334j:plain
あぶらとり紙も一緒に♪

顔の脂めっちゃ取れます!

脂を取りながら石鹸のいい香りに癒されてすっきり♪

箱根ベーカリーのパンから始まり、今日は箱根パーティだ♪