今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・塩焼きサンマ

f:id:nonamed:20171009221212j:plain
お昼寝をしている間に、夫がサンマの下処理を終わらせてくれていました。やったーありがとう!(*^^*)
f:id:nonamed:20171009221343j:plain
下処理だけでなく、焼きもしてくれました。

サンマの焼ける香りの破壊力半端ない♡

一人2.5匹ずつ、計5匹食べました。

あっという間になくなった!
f:id:nonamed:20171009221527j:plain
味つけなしの沖縄県産もずく+めんつゆ。

そうめんみたいにツルツル食べやすい。

海藻がそんなに好きじゃない私でも、これなら毎日食べたいかも(*^^*)


このラインナップだと当然日本酒がほしくなり、我慢できずに乾杯しました(笑)

日本人でよかった(๑´ڡ`๑)

ご馳走さまでした♪


おまけ*
f:id:nonamed:20171009221956j:plain
食後の「孤独のグルメ」タイム。

吾郎さんをおかずにパンとチーズを食べています(笑)