今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スタバにて

f:id:nonamed:20190115210824j:plain
グァテマラ・カシ・シエロ。

勉強会に参加する予定でしたが、間に合わなくなって断念。残念。

またよろしくお願いします。


次の予定まで珈琲休憩の習慣作り。

最初の10分はゆっくりして、その後に返信タイムに入ることにしました。

昨日のことでやり方を変えなきゃいけないかもしれないと思ったけど、ゆっくり座っていられるこの時間に一気に返信したいのだからしょうがない。

シャットダウンしたらその時はその時だ。

今はやりたいことをやろう。

やりたいようにしよう。

大丈夫だ何とかなる。

なんせ今はもう、一人で頑張らなくてもいいからな。