今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ヤマザキナビスコ スリムサンド薄焼きビスケット&宇治抹茶クリーム

f:id:nonamed:20160507185820j:plain
気になっていたのになかなか買わず、半額を見つけたところでゲット。
宇治抹茶クリームミルククリームチェダーチーズクリームの3種類あるようです。
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/sp/brand_nb/slim/
f:id:nonamed:20160507190035j:plain
ビスケットの表面にSLIMと書かれています。
私の中で、ヤマザキナビスコのお菓子って上品なイメージがあります。
チップスターといい、形も向きもきちんと揃えられていて行儀がいい(^0^)
f:id:nonamed:20160507190252j:plain
抹茶クリーム見えた(^0^)
本当に薄い。
ビスケットから小麦粉の美味しさがします。
抹茶は濃くなくふんわりと甘い感じ。
美味しいです(*^^*)
これ気に入った~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村