今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・ミートソーススパゲッティ

f:id:nonamed:20160507191624j:plain
晩ごはん 玉子がゆと人参のポタージュと一緒に。

夫がミートソーススパゲッティを作ってくれました。GWの幕開けと言わんばかりににんにくたっぷり入れていました。
美味いけどめっちゃ臭い・゜・(ノ∀`)・゜・

おかゆはレトルト品。
お通じがよくないせいであんまり食べずにいたら夫が差し出してくれました。

今年のGWはどんなことになるかなぁ?
わくわくの中に少しだけ不安があったり、不安はあるけど大丈夫と信じてみたり、いつもと変わらず流れに身を任せていきます♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村