今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スカートとセーター

ハッピーサロンが始まる前に。

Yさんからいただいたスカートを履いてきた。ので自撮り♪


柄が可愛い(*^^*)

どの服にも合わせやすい。

Yさんありがとう!(♡´ω`♡)


セーターは広島に行ったとき

弟の家(元実家)から出てきたものをもらってきました。


このセーターには見覚えがありました。

あって当然

私が中学生の時に着ていたものよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ残っていたなんて。

そしてまだ着られるなんて(笑)


せっかくなので今冬はこのセーターを愛用します。

来年もう着られないくらい着潰したる(笑)