今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異変?

塩を摂るようになって体にすぐ変化が出ました。 ☆体重が2キロ増加 ☆酷い便秘 ☆トイレ(小)に行く回数が減少 ☆脚がむくむ これはちょっと…( ̄ヘ ̄;)塩の摂りすぎか水分の足りなさすぎか?またミネラルウォーターが私の体質に合っていないのかも。明日OS1買っ…

体温測定

測るの忘れて夜になってもた。

人参ホワイトソースのグラタン

めっちゃいい色に焼きあがりました!♡最高やなぁ。自画自賛が止まらん。 ☆鶏肉 ☆ベーコン ☆新玉ねぎ ☆人参ペースト ☆牛乳にんじんの味がしないので、にんじん嫌いのお子さまでも食べられるんじゃないかな。弟も違和感なしと太鼓判押し♪ はっ奴が狙ってる(笑…

色の組み合わせ

この色で組み合わせるとどうなるかしら(人 •͈ᴗ•͈)

ホワイトソースづくり

グラタンづくりで一番好きなのがホワイトソースづくりです。今回はホワイトソースに人参ペーストが入っているため、ソースが白くありません。

食材の小分け

今日の夜ごはんはグラタンです。作る前にグラタン用の食材を小分けしました。 ↓↓ マカロニは6回分、チーズは11回分。先に小分けしておくと、いざ作るときにラク♪と頭で分かっていても、面倒くさくてつい後回しにして忘れちゃうんだよね(笑)今日はがんばっ…

リップルのパン

カニクリームコロッケパンが今日で終売というので買わずにいられなし。 某高級ホテルで使われているカニクリームと同じクリームを使っているカニクリームコロッケパン。(ややこしい)今年も美味しかったよ、また来年の冬に会おう!

髪はここまで伸びる

驚愕〜! たった2ヵ月で髪はここまで伸びる! んじゃ染めまーす。

辻堂にて

西洋紫陽花が綺麗に咲いているではないか( ꈍᴗꈍ)

たまごメイト

私と弟で卵にむっちゃ描いた(~ ̄³ ̄)~

これ何だと思う? 豆苗。

体温測定

朝・昼・夜 と体温を計ってみて一番体温が低いのは朝、高いのは夕方だということが分かりました。それはそうと昨日親指の肉と爪の間にぶっといすいばりが刺さって、それが爪の奥で取れなくなって今朝炎症起こしてました。親指がパンパンに腫れてる。痛くて気…

マスクづくり

マスク作成中。自分用と先着1名様プレゼント用。大人女性用です。

豆苗

うおおもっさもさぁ!

【処分済】カーディガン

※1年経っても売れなかったため、カーディガンは処分しました。 メルカリに登録&初出品しました。☆『earth カーディガン(¥550)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ ハンドメイド品じゃないけど…タグがこれしかないので、あしからず。 配送はコンビニででき…

リップルのパン

焼きたてのミニフランスパンをゲット♪ガブッ!ガリガリこのハードな噛み応えとフワッフワの中身がたまらん!

家具たちのイメージイラスト

弟がDIYで作ってくれるはずの家具たちのイメージを描いてみました♪ ↓↓ ☆ベッド ☆雑貨の飾り棚 ☆本棚 ☆パソコンデスク ☆三面鏡テーブルと椅子はさすがに買う(笑)完成は果たしていつになるやら╰(´꒳`)╯

中小企業診断士の勉強

弟が持ってきた本を見ながらお勉強。 ↓↓ 中小企業診断士になりたいわけじゃなくお勉強してる「風」なだけ。ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

体温測定

肌自体冷たい。寒い(¯﹃ ¯*)

【広島】藤い屋のもみじまんじゅう

弟の広島土産♪ありがとう弟!♡ わーいどれから食べよっかなー╰(*´︶`*)╯ もちろんフライパンで焼く! 今日はこしあんとチョコレート。 やーっぱ美味い♪もみじまんじゅう╰(*´︶`*)╯明日は凍らせてみよう♪

オリジナルブレンド スパイス塩

塩にスパイスをプラス。美味すぎて止まらない! ☆ほんじお ☆胡椒 ☆レモングラス ☆七味唐辛子

パンアソートプレート

パンいろいろもらいました╰(*´︶`*)╯さあ食べようっ♪

辻堂にて

一年でいちばん好きな花が咲く季節がやってきた♪紫陽花今年もいっぱい撮るぞ!╰(*´︶`*)╯ いい香りがする花も綺麗♪

リップルのパン

たっぷり枝豆ロール♪昨日バイキングにいったので食べ損ねたやつ╰(´꒳`)╯

どんなに理想と現実が違っても

もしも私が人を雇用する側に立つならば 例えほんのひと時であろうと人生の一部をここで過ごすことに決めてくれたその人への敬意を忘れたくない。 この人のために自分に何ができるかを考えたい。もしもそんな未来に自分が立つなら どんなに理想と現実が違って…

【神奈川】すたみな太郎 平塚店

やってきたのはこちらすたみな太郎♪ 90分コースで予約しています。お腹ちぎれるまで食べるぞー!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ バイキング形式でお肉はもちろんのこと 揚げ物もたこ焼きも! 生野菜も果物も! 桜もちぃ!♡ いっぱい取ったな〜( *´艸`)焼こう焼こう! キャ〜…

平塚にて

着いたどー╰(*´︶`*)╯ 待って置いてかないでー! いーい天気♪(こんなことしてるから置いてかれるんだぞー!)

ドライブ日和

外出自粛が解除された辺りから私は短期バイトの面接に合格弟は車検が切れる前に車が売れるAさんはとある資格の筆記試験に合格と、おめでたいことが続きまして╰(*´︶`*)╯お祝いにパーッと美味しいもの食べにいくことになりました♪ 弟の運転で目指すは平塚(ノ◕…

体温測定

体温計買うつもりでいたら弟が持っていたので使わせてもらうことに♪ ありゃあー!体温が0.4度も下がってる。というわけで毎日体温を計る習慣をつくります。目標は1ヵ月で36.5度。 追記* 夕方に計り直してみたら36.5度ありました。朝と夕方とでこんなに体温違…

バターロールサンド