今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagramのカメラ

こんなん撮れた! ↓↓ インスタカメラまじですごい♡けど、こんなふうに笑えるようになったことがまじで嬉しい!

Happy Color

☆Happy Color

リップルのパン

今日のスイートポテトぱんめっちゃ美味しそうなんですけどーーー♡ 人の手で形を作るからいつも個体差は出るんだけど生地にパンッとしたハリがあって、ふっかふかに焼き上がるかは日によって全然違くて、「美味しそう!食べたい」って思えるパンに出会えるの…

【神奈川】パンステージ・リップル

今日のメロンパンまんっ丸! めっちゃまん丸!美味しそう(๑♡⌓♡๑)

布の花 完成

できたぁ…♪おやすみ…(◡ ω ◡)

手縫いマスク

できた!(≧▽≦)マスクが完成しました〜♪ ↓↓ 可愛いーーーっ!(♡∀♡) やばっ!可愛い本当に自分で作ったのか?やばー天才じゃんスーパー自画自賛( *´艸`) 裏面♪濃い青い糸で縫ってあります。 一番右のやつ♪ 刺繍部分まじ頑張った。がんばった甲斐あって超お気に…

子ども

弟が撮ってくれた写真がいろいろと酷い。 ↓↓ 子どもかーーーい!よくもこれだけ散らかせたな!? まじでびっくり自分で撮った自分と弟が撮った自分のギャップがありすぎて。弟にはしょっちゅう「ガキ」って言われるけどまじで弟の目には私がこう見えてるんだ。…

Happy Color

Happy Colorがめちゃめちゃグレードアップしている!!☆Happy Color

布の花

今日はどんな一日にしようかな?

部屋が綺麗

久しく部屋が綺麗です。その理由は ↓↓ 弟という名のおかん家政夫綺麗スキーが家を綺麗にしてくれているからです。ありがとう!! その間ぼくは散らかしたものやお菓子と一緒にロフトで掃除が終わるまで待機しています。にゃーん… 2年くらい前にパルシステムで…

弟作・手羽先鍋

今日は久々にバイトなんもなーし。久々に10時過ぎまで寝ました♪弟が起こしにきたと思えばなんとそこには…!! ↓↓ 鍋が待ってたー!!(≧▽≦)やべー!最高!弟!神!!

リップルのパン

今夏も登場!スパイシーレッドチキン♪あとからジワジワ辛さがくるタイプ。クセになるやつ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) ショコラフランスにハマったかも。フランスパンの固さとチョコレートの甘さがクセになる╰(*´︶`*)╯

私の望みは

日々自分の心と向き合っている……ような。今日は一人の人に愛想を尽かし、関わらないように避けまくった。私、そう簡単に人を嫌いにはならないけど一度嫌になると超露骨に避けるんだよね。話しかけない話しかけられても必要なぶんの受け答えしかしない目を合…

エッセルスーパーカップ

あぁ〜もう駄目だぁ〜同じのが数種類あると全部買うようになってしまった。:゚(´∀`)゚:。 しょうがないよね楽しいんだもん♪

キリンレモン

キリンレモン♪キリンレモン♪今日もいい一日キリンレモン♪

モッツァレラチーズとカマンベール入りチーズ

好きなものが安く売られているといっぱい買うから、結局安くないよね〜( *´艸`)

鯖の塩焼きとぼた餅

お惣菜屋さんでゲット♪鯖が甘くてびっくりしたけど箸にあんこがついてただけだわ。なーんだ。:゚(´∀`)゚:。

スーパーにて

かごの中で沖縄と北海道がタッグを組んだ! 瀬戸内も参戦!(笑)

辻堂にて

湿気が凄いというより水の中にいるみたいだ。水ではなくぬるま湯。まるで胎内に戻ったかのよう。 今年の夏はより暑くなるそう。もうじき蝉も鳴くだろうか。

リップルのパン

パンチェッタオリーブ♪ パンチェッタにブラックオリーブ、チェダーチーズにシュレッドチーズなどなど、食材を豊富に使った贅沢な一品です(人*´∀`)。*゚+

布の花びら

急に布で花びらが作りたくなって、目の前にあったパジャマを切っちゃいました!ここまでやったからには作るしかないぞ〜。 こんなかんじでキュッと絞ると可愛い?花びらに見えるかな。 もう一回り小さくしてみました。 キュッと♪ 気に入らなくて縫い直し!黄…

かえる

ごろん♪お昼寝しよ〜(◡ ω ◡)

辻堂にて

緑色の世界♪ ♪

【神奈川】パンステージ・リップル

今日もパンたち美味しそう♪今日も最高に可愛いぜ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

リップルのパン

今日は甘いもの。クルミミルクでぐっもーにん。甘くてほっとする(◡ ω ◡)

リラックマの炭酸水

リラックマが猫の被りもの?着てる!可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)コリラックマっていうのかな? かわゆいではないかー♡あざとくて大変よろしい。

横浜にて

雨は大したことないけど風が強いのだ。 今は私雨粒になりたい。しとしとと雨の音を聞きながらただここにいたいのだ。 ♪

m&mとホット珈琲

良いと思ってしたことが良く思われていないことを知ってショックだった。それ以上にショックだったのは、言い分も聞いてもらえなかったこと。普段、他人にどう思われてもいいとか言っておきながら、いざ良く思われていないと知ると傷つく脆弱メンタル。どう…

本当に抜きたいのは肩の力じゃなく

肩の力抜いて って言う割に体ガッチガチだ。否、体ガッチガチだから力を抜くことを意識するんだ。本当にのんびりゆっくりしていたらそんなこと言う必要ない。本当に抜きたいのは肩の力じゃなく、頭を縛る思考かも。しばらく何も考えたくない。 =============…

からあげラーメン ジンジャーしお

日本唐揚協会認定 からあげラーメン!パッと目をひくパッケージに思わずパッと手に取った!(笑)