今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

m&mとホット珈琲

f:id:nonamed:20200622220755j:plain
良いと思ってしたことが良く思われていないことを知ってショックだった。

それ以上にショックだったのは、言い分も聞いてもらえなかったこと。

普段、他人にどう思われてもいいとか言っておきながら、いざ良く思われていないと知ると傷つく脆弱メンタル。

どう思われてもよくないじゃん(笑)


あーぁ。

言い分すら聞いてもらえないって悲しい。

私はすごく悲しかった。

だから私は、自分が良く思っていなくても、相手にも理由や言い分があることを知っていたい。

優しく在りたいなぁ。

自分にも他人にも。