今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デコ梱包

今回の発送用デコ梱包のデコが微妙…ರ_ರ(実力の限界か)桜を満開にしたいんだけど時間あるかな。花びらちっちぇえ〜!何枚作ったらいいんだ〜

がま口づくり

次はこれ(◍•ᴗ•◍)丿数ヶ月前にサークルは編み終わっていたんだけどそこからしばらく放置して数ヶ月の時を経てがま口になる! 魚柄の可愛い布に一目惚れ。そういやもう何年も水族館行ってない。えのすい行きたいな。あの圧巻圧倒のイワシの群れ、もう一度見た…

レース編み

あぁ〜やる気が起きない。これも適応障害の影響なのかなぁ。 ピントそっち(床)に行くんかい。

辻堂海浜公園にて

次は辻堂海浜公園にやってきました。空気はまだ冷たいけど、太陽光は春のもの。暖かぁい。 もう一枚加工ver. 芝生も光が当たって綺麗。 お腹が空いた。おやーつ。まだ桜咲いてないけど桜あんのどら焼きと珈琲。 空気ちょっと冷たいけどもう悴むほどの寒さじ…

【SOLD OUT】*ハンドメイド* がま口 小銭入れ

☆SOLD OUT☆ありがとうございます! *何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて小型のがま口を作りました。4色のレース糸をより合わせ…

たまごかけ風だし醤油ごはんおにぎりと珈琲

セブンのたまごかけごはんおにぎり(長すぎるので略)最高〜!

辻堂にて

朝5時台の駅の風景。もうすぐ太陽が昇るんだな。あっちが東か。

ベーコンエッグ

慢性的な低栄養状態な可能性が浮き上がってきたので。なるべくタンパク質を食べることにする。というわけで▼ ベーコンエッグ。今は手料理、これで精一杯。あとは納豆とかなるべく食べるようにしています。納豆にする理由は食べ終わったあとの片付けがラクだ…

自分ガチャ

ガチャっていう概念があるんだって。「親ガチャ」みたいにガチャには「自分では選べない」っていう意味合いがあるみたい。 親からしたら「子どもガチャ」もあると思うし「時代ガチャ」とか「性別ガチャ」とか人は当たったそれを受け入れるしかなくて当たった…

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ

表面 *何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて、小型のがま口を作りました。 裏面 太#20、ブルーグリーンのレース糸を使って編んで…

ウィンナーロールと珈琲

鶏五目チャーハン

冷凍食品のチャーハン。(パッケージ撮り忘れた!)だんだん食べられるようになってきてお腹を壊す回数も減ってきてます。チャーハン美味しい。また美味しいと食べられるようになって嬉しい〜!(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

レース編みがま口づくり

この、あとは口金を付けるだけってとこまでくると嬉しさグ〜ッとこみ上げてくる(人*´∀`)。*゚+あと少しで完成だ〜! 内布は猫にしました。モジャモジャした影みたいな猫がいるのがポイント(。•̀ᴗ-)✧

薬の小分け

いちいち切り離すのめんどくさいし角が硬くて鋭くて当たったら痛いから最初から切り離して角っこも切り落とした。これで面倒くさくて飲み忘れること減ったらいいな。手間暇かけた分、ちょっと愛着湧いてるしw 母が癌治療で大量の薬をもらってた時もこんなふ…

ホット珈琲

そうだセブンアイアプリの珈琲30円引きクーポン昨日で期間終わったんだった。まっいっか(θ‿θ) 今日クリニックの先生が言ってたこと「嫌だけどやらなきゃいけないことをやる時は嫌だな〜やりたくないな〜やりたくないよ〜って言いながらやるんだよ」 なるほど…

血液検査結果

一週間ぶりのクリニック受信。血液検査の結果をもらいました。▼思ったより健康?おかしばっかり食べてるから血糖高いだろうなと思ったけど標準内。 そういや最近立ちくらみの回数減ったな。 尿素窒素が低い。心当たり……ある。あはは( ◜‿◝ )

cluster

遊んでいるゲームアプリのすえひろのワールドはこちら▼cluster.mu アジ オンザ パラソルピッチピチ〜。

ガブッと旨い!バーガー タルタル竜田揚げチキン

さっきまで労基にいました。申請、申告のやり方を聞いたり退職に追い込まれた経緯の話を聞いてもらったりもうぐったり。:゚(;´∩`;)゚:。お腹空いてないけどいつもやってることをやって心落ち着かせないと不安で押しつぶされそう!そんなわけでバーガーに救いを求…

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ▼☆Pikmin Bloom 今日はどんな一日だった?▼

グリコポッキー 贅沢仕立て アーモンドミルク&アーモンドビスキュイ

ぽってりフォルムが可愛いポッキー。ゆめかわな青色も好き。お菓子のパッケージってどうしてこう心躍るデザインなんだろう♪ クロスワードキャンペーンに応募しました。▼ クロスワード苦手。当たるといいな。その前に解答合ってるかな(笑)

ホット珈琲

心の痛みは怪我や病気みたいに目に見えて分かるものじゃないから同じ痛みを経験した人じゃないとなかなか理解できないと思う。私だってそうだし。だけどその分同じ痛みを知っている人に出会ったりそんな人の話を聞いたりするとどうしようもなく癒やされる。…

レース編みがま口作り

4色の糸を使って作ったがま口の土台。何度見ても不思議なカラーリングだなと思う。 内布は変な顔のネコ(笑)どんな仕上がりになるか楽しみだな〜。

誰もそんなこと望んでない

cluster

遊んでいるゲームアプリのすえひろのワールドはこちら▼cluster.mu スマホでワールドが作れるようになったですと!いいねさっそく作りに行かなきゃ♪ テンプレートはこの1個しかないけど青空がめっちゃ綺麗ですでに満足!もうこのままでよくね?いやいや作りま…

レーズンピーカンナッツブレッドなど

ちょっとずつ食べるリハビリしていこうかなっと。ガリガリじゃないけど骨っぽくなっちゃったから。食べるのって体力いるよね。ゆっくり少しずつでいいから体力取り戻していこう。 食べているものはこちら▼☆レーズンピーカンナッツブレッド 買ってすぐに食べ…

Pikmin Bloom

遊んでいるゲームアプリはこちら ▼☆Pikmin Bloom お? おおお 梅!粋だね!(✿^‿^) デコピクミン!▼ 今日はどこに行ってきたの?▼ 今日はどんな一日だった?▼

深川めしとどん兵衛豚ニンニク醤油うどん

炊き込みご飯の素を使って深川めし。水の量失敗してお米に芯が残っちゃった\(◎o◎)/ 食べているものはこちら▼☆ヤマモリ 江戸前深川めし ☆日清 どん兵衛 豚ニンニク醤油うどん 豚さんが睨んでる。可愛い。ニンニク凄かったで!

海老名にて 3

ViNAWALKっていうんだって。おもちゃ箱みたい。好きだなこういうの。

チョコケーキブレッド

お昼休憩ずっとピッキングやってたよ(θ‿θ)3人1組で作業してたけど「終わるの早いな!?」って言われて満悦。えっへんせっかく3人1組だからね個々でピッキングするより役割分担した方が作業効率いいと思ったからそうしてた。個々で作業するより楽だったんじゃな…

海老名にて 2

派遣で海老名に来ています。周りが変電所なのでこんな光景。 富士山が隠れちゃってるけど絶景!