今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 アニマル柄ドーナツ

前回の続き。


f:id:nonamed:20140218015338j:plain
広島駅内のフクヤに入ります。
フクヤって、福屋だっけ?服屋だっけ?
f:id:nonamed:20140218015753j:plain
地下2階のセリア(*^O^*)

セリア大好き。
横浜にもあるはずなのに、わざわざ広島で買ってる(笑)
ゆっくり見て回りたいけど、母さんのお見舞いに行かなきゃなので、ささっと見て退散。
f:id:nonamed:20140218020449j:plain
フクヤを出たら、ドーナッツの出店を発見。
やや、これは確か……
f:id:nonamed:20140128195130j:plain
これやん!!
思わず3個衝動買い(*^O^*)
f:id:nonamed:20140218020939j:plain
ここはなんていう場所なんかな~
広島駅の地下の通りで、広場を中心に、あちこち通路があって、階段で地上に出られるようになっていて……そんなとこ。
f:id:nonamed:20140218021142j:plain
地下を通ってバス停へ。
さ~病院に行くか(^0^)
f:id:nonamed:20140218021259j:plain
バスの中。
広島と横浜では、バスの乗り方が全然違うから、横浜で初めてバスに乗ろうとした時は戸惑いました(笑)

母さんは今日も元気でした(^0^)


おまけ
f:id:nonamed:20140218021838j:plain
さっそくドーナツ開封。
可愛いよ~(*^^*)
f:id:nonamed:20140218021908j:plain
黒にゃん
f:id:nonamed:20140218021927j:plain
白にゃん
f:id:nonamed:20140218021946j:plain
牛(笑)

全部焼きドーナッツです(^0^)
オーブンでカリッと焼きたいけれど、チョコレートが溶けるから無理だね~(笑)
溶ける以前に、可愛くて食べられないかも(^m^)

もちろん食べるんですけどね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村