今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

東雲周辺

ハックルベリーさんに辿り着くまでに 目をつけたお店をメモしておきます。
f:id:nonamed:20141008114818j:plain
定食屋 イワイさん

こういう男らしい店に入りたい気分だったのだけど、とっくにランチタイムが終わって準備中だった。

また気が向いてこういう店に入りたくなったらいいけど。


おまけ
f:id:nonamed:20141008115054j:plain
見たことも聞いたこともないスーパーを発見
生鮮館デイ・リンク

きのことプリンが安かったので思わず買い。
まだ遊ぶつもりなのに、なんでこんなところで買い物するんだ・゜・(ノ∀`)・゜・
ちなみにハックルベリーさんのお隣でした。



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村