今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜 最後の風景

いよいよ 横浜ともお別れ。
駅に着くまでの風景を、過去写真とともにご覧ください。
近所が写るかもだけど、引っ越すからいっか(笑)
f:id:nonamed:20150117230210j:plain
去年のだなぁ
月が真ん丸で すごく綺麗だった^^
f:id:nonamed:20150117230254j:plain
根岸橋から眺めた 堀割川
f:id:nonamed:20150117230319j:plain
根岸駅
f:id:nonamed:20150117230341j:plain
このタンク列車 根岸駅独特の風景でした。
f:id:nonamed:20150117230413j:plain
京浜東北根岸線
この電車に乗って、いろんなところに行った。
本当に、いろんなところに行ったなぁ。
私はこんなに
思い出いっぱい作って とても幸せだったんだ。

横浜で過ごした、まだブログに載せていない写真がいっぱいありますので
大阪に着いても横浜の話は尽きるまで書こうと思います♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村