今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 マンホール 2

f:id:nonamed:20150223124441j:plain
こんなマンホールを見つけました^^
舟の向かう先には大阪城
物語を感じます(*^^*)
昔の風景かなぁ?
こんなふうに、川を舟で渡っていたのかな。

どんな舟だったんだろう?
渡し舟?
それとも、商売してたりして(笑)
そうだとしたら、大阪らしいなぁ(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村