今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

セーラープルート

f:id:nonamed:20150709104758j:plain
プー可愛い❤

ここにいたら邪魔なんで、すぐにどこかに移動させられるんだろうけど(笑) 

プルートをなんでプーと呼んでいるかというと、ちびうさが「プー」と呼んでいたから。

セーラームーンの世界では、セーラープルートは
「「時空の扉」の守り手、時を司る神・クロノスの血を引く、美しき孤独の番人」という設定です。

クイーンセレニティ(エンディミオンだったか?)の命により、たった一人で時空の扉を守ってきた彼女。
そのためか、地球に転生して「冥王せつな」となってからも、どこか孤独な雰囲気を持っていましたね。
まるで、皆と一線を引いているかのような。

でも、そんな彼女だってちゃんと好きな人がいました(笑)
地球の王子さま(後に王様)エンディミオン
彼にはセレニティがいるので恋は実らなかったけど。
でも、恋をしているプー、とても可愛かったw
ちびうさとの友情も好きだった。
お互い大事に思い合っているのに、不器用にすれ違ってしまうところとかね♪

なんだ
アイテムだけじゃなくて、話もちゃんと読んでるじゃん私(笑)

www.youtube.com
セーラープルートの必殺技シーン♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村