今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

海のプレート

f:id:nonamed:20151103141746j:plain
続いて 海のプレートも作ってみた!(*^0^*)

イルカの群れに宝箱~!

そしてお宝をジャックする麦わら海賊団!(笑)

f:id:nonamed:20151103141916j:plain
宝箱の中身は、母さんと高知旅行に行ったときに、桂浜で拾ってきた海の石たち。

まるで箱庭の中にいるみたいな気分になる、とても綺麗な浜だったなぁ。

f:id:nonamed:20151103142224j:plain
2014年5月 高知県 桂浜にて

高知旅行も、横浜観光も、続きを全然書いてないね。

書く書く詐欺だ(笑)

ま、急がなくても大丈夫^^

急いで書かなくても、このプレートを見れば楽しかった記憶をすぐ思い出せるんだから♪


食器っていいなぁ。

ごはんを乗せるだけじゃなく、もっといろんな可能性を秘めていそう。

こういう自分の好きなものを集めたプレートをいろいろ作りたい(*^^*)

f:id:nonamed:20151103143012j:plain
チョッパーはトナカイ要員として、クリスマスプレートに遠征中(笑)

「俺ちげーよ!」って言ってそうw