今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪城公園 2

f:id:nonamed:20151111000852j:plain
日向ぼっこをするのに丁度よさそうな場所を発見。
f:id:nonamed:20151111000924j:plain
ああ 綺麗(*^^*)
f:id:nonamed:20151111000957j:plain
それではさっそく
ブレスレット 手作りがま口 お母さん 私
みんなで日向ぼっこー♪
f:id:nonamed:20151111001046j:plain
f:id:nonamed:20151111001056j:plain
あー 気持ちいい 日差しが強いー(笑)
f:id:nonamed:20151111001127j:plain
倉敷旅行に行ったときに、母さんが買ってくれたブレスレット。

実は2回落として、そのたびに珠が割れてサイズダウンしていったw
そしたら丁度いいサイズになった。
良かったのか悩むところ(笑)
f:id:nonamed:20151111001652j:plain
惑星イメージのブレスレット

母さんに買ってもらったものがいっぱい。
いっぱい甘えさせてもらったなぁ。
母さん ありがとうね(*^^*)
f:id:nonamed:20151111001755j:plain
今回は 結婚指輪ではなく婚約指輪をつけてきた。

婚約指輪は、なかなか着ける機会がないので、思いきって日常でも使うことにした。
だってせっかく綺麗なの買ってもらったんだもの。
使わないより、使った方が私は嬉しい(^-^)
f:id:nonamed:20151111002041j:plain
愛車(笑) ママチャリ~

錆が目立つから、この方法で錆掃除しようと思ってる。

錆がごっそり取れたら気持ちいいだろうな。
楽しみだな♪
f:id:nonamed:20151111002314j:plain
f:id:nonamed:20151111002353j:plain
日差しが降り注いで、水面にキラキラ反射しているのが好き。

こうして見ると、綺麗だと思うものってたくさんある。
気づくか、気づかないかだけかの違いなんだな。

世界中にある綺麗なものを探して歩くのも、いいな。
なにを綺麗と思うか分からないのも、また一つの楽しみだな。
いろんな遊び方があるな。
いろんな遊び方があっていい。
そういう世界なんだな。

生まれてきて良かったな。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村