今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひろしま美術館周辺にて

f:id:nonamed:20160108092802j:plain
ひろしま美術館と、鯉城通りの間の小道

学生の頃に何度通ってもなーんとも思わなかったのに、今はこの道を歩くのが大好き。

それはそうと、グーグルで「広島 美術館」と検索したら、広島市内だけで3件も美術館がヒットしました。
長く広島に住んでいたけど、美術にアツいところなんて知らなかったよ(笑)
もしかしたら子供の頃に行ったかもしれませんが、覚えていないのでもう一度行き直してもいいかもしれませんね。
美術が好きすぎてたまらない人は行ってみてください^^
↓↓

ひろしま美術館
広島県立美術館
広島市現代美術館

一言で美術館と言っても、雰囲気もやっていることも全然違うんですね。
いろいろ行ってみて、自分の好きな美術館を見つけるのも楽しいかもしれません^^
f:id:nonamed:20160108094014j:plain
気持ちえ~のぉ~v
f:id:nonamed:20160108094157j:plain
美術館周辺だから、オブジェもあちこち展示されています。
f:id:nonamed:20160108094252j:plain
これで「道標」って、どこ行けばいいのかさっぱり分からんわっ(笑)
芸術が爆発してるぜ。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村