今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

秋を探しに

妹夫婦が仕事に行っている間にまたまた散歩^^
f:id:nonamed:20151218091957j:plain
ピンクの花が、柵の隙間から顔を出してる(^0^)
f:id:nonamed:20151218092038j:plain
今日は朝から雨降り。
曇天だけど、川は穏やかで広島らしい。
f:id:nonamed:20151218092132j:plain
明日、妹夫婦と弟と私の四人で三原に紅葉を見に行く予定だけど、今日で紅葉が散っちゃいそうだなぁ。
f:id:nonamed:20151218092228j:plain
へぇ ここからグリーンアリーナプラネタリウム基町クレドが見えるんだ。
f:id:nonamed:20151218092301j:plain
橋向に見えていた紅葉は、近くで見るとこんなかんじ。
やっぱり広島は秋が似合う。
紅葉の赤にカープ赤ヘル(笑)
f:id:nonamed:20151218092415j:plain
こんな隠れ小道っぽいところが好き。
f:id:nonamed:20151218092442j:plain
色とりどりの落ち葉の絨毯も。
f:id:nonamed:20151218092503j:plain
そうだ、この近くに広島城があるんだ。
せっかくだから寄ってみようかな。
f:id:nonamed:20151218092538j:plain
f:id:nonamed:20151218092550j:plain
と思ったけど、雨だしこれから行くところもあるし、今回はお堀まで^^
私、いつになったら広島城に行くんだろ~(笑)

しかし一人での散歩は、こんなゆったりゆる~いのがいいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村