今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】華屋与兵衛 鶴見店

3月31日までに、どうしてもやりたかったこと。

クーポン券を握りしめて華屋与兵衛に行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160406170428j:plain
前に与兵衛でごはんを食べたとき、デザートメニューが美味しそうだったのが忘れられなくて。

クーポンの使用期限に間に合ってよかった!
f:id:nonamed:20160406170440j:plain
とちおとめとマスカルポーネのマシュマロパフェ♡

普段はあまり出ないメニューのようで、在庫がちょこちょこ足りず他ので代用して作ってくれました(笑)

やっぱりパフェは素晴らしい♪

見て楽しい、食べて楽しい、めっちゃワクワク。

いちごが甘酸っぱくて美味しいな~。
f:id:nonamed:20160406170449j:plain
奥底からサクサクのコーンフレークが出てきました。

黄色っぽいのはマスカルポーネ

あんまりチーズっぽくないです。

イチゴアイスがさわやかで美味しい♪
f:id:nonamed:20160406170456j:plain
チョコブラウニーの代わりに抹茶カステラ♪


は~ 美味しかった(*^^*)

でも今回のチョイスは、ちょっと失敗だったかも。

違う席で食べているお客さんの抹茶パフェの方が美味しそうだった(笑)

隣の芝生が青いだけ?( ´∀`)