今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブレーカーが落ちた

ご無沙汰しております。

と言っても5日くらい?


今月は9日に防災講演会、11日に旅行文化講演会、13日に沖縄ウチナー祭、24日に心理学セミナー、カフェバイト説明会や夫との3連休、何もない日でもお弁当作って散歩して小物作ってブログ書いて………と楽しい日々を送っていたら、しまった~自分の限界量に気づいてなかった。

またブレーカーが落ちちゃった。

うっ、動けねぇ。

しばし回復を待つ…‼


おまけ*

夫の携帯から送られてきた画像。
↓↓

f:id:nonamed:20160331095633j:plain
なんだろう、桜かな?

私が喜ぶと思って送ってくれてたら嬉しいんだけど(笑)