今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

春夏秋冬刺身はんぺん

f:id:nonamed:20160702004924j:plain
スーパーではんぺんを2種類買いました。
まずは刺身はんぺんから。
f:id:nonamed:20160629142942j:plain
刺身用のはんぺんなんて聞いたことがないな~。
美味しいかな?
f:id:nonamed:20160629142957j:plain
「醤油が一番合います」と書いてあったので、醤油でいただくことにします。
f:id:nonamed:20160629143020j:plain
かぶの葉をトッピング♪
食感はシュワシュワ。
メレンゲみたい(^0^)
はんぺん自体は無味無臭です。
はんぺんを媒体に醤油を食べているみたいでした(笑)

私は好きだけど夫は普通のはんぺんがいいみたいです。
かもしれないと思ってそちらも買っていますb
嘘です、安かったからたまたまです。
そちらはまたの機会に(^0^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村