今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

福島の椀

f:id:nonamed:20160619212726j:plain
大江戸和宴のそば道具のお店で買った汁椀と和スイーツ用の椀です。
椀を見てグッときたのは久しぶりです(*^^*)
f:id:nonamed:20160619212757j:plain
汁椀
ずっと無地のものがほしいと思っていました。
厚みといい重さといい、理想のものが見つかりました♪
f:id:nonamed:20160619212812j:plain
和スイーツ用 赤と黒の椀
「これでぜんざいやあんみつを食べると美味しいだろうな」と思うと買っていました。
4つとも訳ありで800円でした。
たぶん安いと思うのだけど、どうだろう?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村