今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiro用米パン

どーいうことだ。
f:id:nonamed:20150626093744j:plain
ふんわり美味しそうに焼けていたのに、ベーカリーから取り出すとぺしゃげました。なんでや!(-_-)
黒ごまきなこ黒みつを入れて、山梨の信玄餅をイメージしてみました。
私の悪い癖で、調子にのって米こうじやふすまなどあれこれ入れてしまったので、何パンなのか結局分からなくなってしまいましたが・゜・(ノ∀`)・゜・
でも、自分で作るって楽しいねぇ♪
美味しくできたら凄く嬉しい。まさに至福の瞬間。
自分の手でカットする瞬間もたまらない。
焼けたばかりのパンに包丁の刃を入れるあの背徳感ったらもう。(そんなこと考えながら切ってるのか)
作るのも楽しいけど、壊す(?)のも楽しいよねぇ~!
あはははは。

私は破壊衝動持ちだけど、こんなところで発散できるなら可愛いもんじゃないですか。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村