今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

洗い物と明日の朝ごはんの準備を終えて、ほっとひと息。
甘いものが食べたい気分です(*^^*)
f:id:nonamed:20161011011716j:plain
マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味。
f:id:nonamed:20161011011934j:plain
製造者は群馬県の相模屋さん。
f:id:nonamed:20161011011735j:plain
親切なことに、豆腐を乗せるトレーとスプーンが付いていました。気が利く~♪

チョコレートの味がすると思ったら、後味はしっかり豆腐。
マスカルポーネのようなっていうか、そもそもマスカルポーネをまともに食べたことがないから似ているのかどうかも分かりません(ノ´∀`)


いま22時過ぎだけど、夜中に甘いもの食べても全然後ろめたさを感じなくなってすごくラク~。
長い間「夜中は食べない」とルールを決めて生きていたからな~。自分で自分を縛っていたからキツかった~。
夜中に食べると太るったってねぇ。
夜中に食べなくても太ったわ(笑)

それも確かに本当なんだろうけど、自分が本当に夜に食べることで太るのかは分からないじゃん。
100人が100人とも夜中に食べて太るかは分からないのだ。

信じたくないものを信じてたな~。
信じたくないものは信じない勇気を持つことも大事だね。
私は家事の合間にほっとひと息つく時間が大好きだ♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村