今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

玄関

f:id:nonamed:20161014082650j:plain
なんとなく玄関パシャリ。

靴箱の上は私の雑貨を飾っていますが、最近は夫の私物も散らかっています。

スリッパは夫が外に出る時はいつもあんな感じです。今日はマシな方でひっくり返っている時もあれば片方が行方不明になっている時もあります。


画像を加工しているので廊下が明るく見えるけど、実際は昼でも電気を付けないと真っ暗です。

電球もオレンジで薄暗くて好きじゃありません。加工した画像を見て白球に変えたくなりました。

やっぱり明るいお家がいい。


放置されている防災タウンページは1週間くらい前からあの状態です。

夫がポストから持ってきてくれましたが、片付けるのは私という図式が気に食わないのでノータッチ。

片づけたくなるまでそのままにします。