今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

沖縄美ら酵素スムージー

f:id:nonamed:20161110165039j:plain
鶴見ウチナー祭の糸満フェアのコーナーでゲットしました。試食したら美味しかった❤

前から酵素に興味があって、チャンスがあればやりたいと思っていました。

味のベースは沖縄紅芋で、さとうきびの食物繊維や70種類もの国産植物酵素が入っています。
「整腸作用でお通じがよくなる」とお店の方が言っていました。

一袋約20回分で1,200円。通常価格1,900円。

これだけでも太っ腹なのに、お試し1回分×2袋(200円)と、スムージー用のシェーカーまでおまけしてくれました(*^▽^*)ありがとう!
でも牛乳や豆乳で割るの嫌だな~と思ったら、水で割ってもいいそうです。よかった(*^▽^*)
f:id:nonamed:20161110165752j:plain
製造者は沖縄パウダーフーズ。
http://www.powder-foods.com

元は粉を作る会社だそうです。
酵素ブームでうちでも酵素作ろうという流れになったのだとか。
これからも美味しい紅芋酵素を作り続けてほしいです。いいものをありがとう♪

夫が自分へのお土産がなくてがっかりしているので、一緒に酵素食べるか聞いてみました。
要らないだって(笑)