今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

肉巻きオニオンリング

f:id:nonamed:20161110142338j:plain
夫の晩ごはん。

オニオンリングが思ったよりシンプルな見た目になったため、「おおっ!」とするほどのインパクトはなし(笑)
f:id:nonamed:20161110142508j:plain
でも、ワンタンモチモチ玉ねぎトロトロで美味しかったです(〃▽〃)
ネギ味噌にも豚肉が入っています。豚のダブルパンチ(笑)

ビーツ&ポテトは甘くてお米に合わなかったらしいです。
お米に合わないならサンドイッチにしてみようかな。

ビーツ&ポテトは残したけど、ごはんをおかわりしながら完食しました。

洗いものが終わったら私も寝ます。

夜に寝られるようになったおかげで、0時にはもう睡魔がくるようになりました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村