今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

福島会津ソースカツ丼セット

f:id:nonamed:20170404122225j:plain
届くのを楽しみにしていました♪

さあ食べよう(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170404122329j:plain
「昭和初期創業の老舗“白孔雀食堂”」のソースカツ丼

■名物カツ丼の店 白孔雀食堂 - とんかつ / 会津若松市 - ふくラボ!
 http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=715

作り方はとっても簡単。

自然解凍してフライパンで7〜8分焼くだけ。

火加減は気をつけた方がいいかも。
f:id:nonamed:20170404122837j:plain
できた〜(≧▽≦)

ごはんの上に千切りキャベツを敷いたら雰囲気出ます(*^^*)

美味しそう!
f:id:nonamed:20170404122940j:plain
ここは男らしくガツガツかっ込みましょう♪

さっぱりしたソースがカツを伝ってごはんに染み込む……たまらんね(≧▽≦)

キャベツのシャキシャキ感もGOOD!

妥協しないでよかった(^O^)v
f:id:nonamed:20170404123244j:plain
セブンアイゴールド「金のビール」

ソースにはやっぱこれでしょ。

夏バテしている時に出会いたい組み合わせ。

大変美味しゅうございました( *´艸`)